高く売るためのポイント
葉山付近にお住いのみなさん!こんにちは!
7月21日
本日の葉山付近は曇り模様です!
雨は降らないと思いますが、
さすがに、蒸し暑くなってますね。
さてさて!本日も葉山付近のみなさんに
とっておきの情報をお届け致します!
今、買取専門店大吉横須賀中央店は
陶器やブランド食器お買取りを強化しております!
今回ご紹介致します!
HERAND(ヘレンド)
カップ&ソーサー プレートセットです。
葉山付近にお住いの皆さんはご存じだとは思いますが、
少し紹介していきます。
HERAND(ヘレンド)とは?
磁器製のテーブルウェア、置物、人形、インテリア小物、ホームアクセサリーなどを、
デザイン・生産・販売しているハンガリーの企業、及び商品ブランドです。
ヘレンドの名声を世に知らしめたのは、当時各国で行われた世界万国博覧会の舞台でした。
フィッシャーは新しく自社製品のデザインを次々に世に送り出しましたが、
世界初の1851年のイギリスロンドン万国博覧会ではヴィクトリア女王がウィンザー城のために、
ディナーセットをヘレンドに注文しました。
中国風の絵柄に蝶の舞うデザインは一般にも販売され、
以後「クイーン・ヴィクトリア」シリーズと呼ばれ大変流行しました。
1853年にはアメリカのニューヨーク産業展示会へ出展。
また1867年のパリ万国博覧会では、
ナポレオン3世の皇妃ウジェニーがインドの華のディナーセットを購入、
ヨーロッパ貴族の間でヘレンドの作品はブランドとして広まりました。
ヘレンドは20世紀に入り工場の施設等を新装、
美術館の併設など発展を遂げるが創業以来の伝統を重んじ、
ハイクォリティーな手作り・手描きの磁器を現在も作り続けています。
今、買取専門店大吉横須賀中央店は
陶器やブランド食器などの買取を強化中!
上にあげた焼き物のほかに、
ウェッジウッド・リチャードジノリ・マイセン・ロイヤルアルバート
アラビア・エインズレイ・スージークーパー
ミントン・ロイヤルコペンハーゲン・ノリタケ・エルメスなど!
どんな物でもお買取り致します!
是非お売り下さい!!
「売れるか分からない」どんな物でもしっかり査定!
お客様が納得なお値段を出します!
まずはお店にいらしゃってください!
毎日数多くのお問合せありがとうございます!
港北区/神奈川区/青葉区/川崎市/宮前区/高津区/多摩区
横浜市/港北ニュータウン/都筑区/溝の口/有馬
勝田/宮崎台/大棚/高田/新羽/日吉/池辺/野川/藤が丘/茅ヶ崎/鷺沼
だけではなく!
最近では、東京近辺からのお問い合わせも増えております。
葉山付近のみなさん!
そんな陶器製品を
しまったままにしておりませんか?
使わないけど
いつか使うかもしれない
なんて思っていませんか!
葉山付近のみなさん!
ちょっと待ってください!
陶器でもカビや経年劣化はございます!
綺麗にしまっていたのに
ぽつぽつとシミが出てしまった…
なんていうのはよく聞く話です!
そうなってしまうと
当然お値段は下がってしまいます…
葉山付近のみなさん!カビや経年劣化が出てしまう前に
陶器を即現金化しませんか?
買取専門店大吉横須賀中央店は
今、陶器やブランド食器の買取を強化しております!
中にはプレミアがついているものもあります!
お値段がつくか分からない、そんな物でも
是非お持ちください!
買取専門店大吉横須賀中央店はプロ鑑定士山田が常駐しております!
これまで数々のブランド食器を見てきました!
なので細かい所までご説明することが出来ます!!
陶器やブランド食器を売るなら
都筑 買取実績No.1の買取専門店大吉横須賀中央店まで!
陶器やブランド食器は引き出物として貰う機会が多いですね!
しかし貰っていくうちに使わない物がどんどん増えてきてしまい
どんどん押し入れの中に…なんて!ありますよね!
陶器やブランド食器の中にも沢山種類がありますね!
買取専門店大吉横須賀中央店はどんな物でもお買取りします!
保管してたら知らないうちに割れていた!!
なんてお声をよく聞きます!
そうなるとお買取り価格は下がってしまいます!
そうなる前にお持ちください!!
年中無休の!10時から19時まで!
買取専門店大吉横須賀中央店までよろしくお願いいたします!
買取専門店大吉 逗子店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) ※営業時間が短縮になる場合がございます。 |
---|---|
アクセス | JR線逗子駅から徒歩2分 京急線新逗子駅から3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-288-889 |
メール | zushi@kaitori-daikichi.jp |


