高く売るためのポイント
葉山にお住いの皆さまおはようございます!
買取専門店大吉逗子店です!
本日はとても天気が良くお出かけ日和となっていますが
感染予防対策と日焼け対策はしっかり行ってください!
日差しもとても強く今まで通りの服装で出かけると
暑く感じるかもしれません!
お気を付けください!
買取専門店大吉逗子店は今日も元気いっぱいで営業しております!!
営業時間は朝10時から夜7時まで営業しております!
お気軽にご来店くださいませ!
皆さんご存じですか?
現在、金の相場が高騰しています!!
一年前と比べると1gあたり約1000円も高騰しています!
こんなに高騰するのは珍しいです!!
コロナウイルスの関係でいつ下落するのか分かりません。
大吉逗子店では売却相談も承っていますので
お気軽にご相談ください!
買取専門店大吉 逗子店ではSEIKO/セイコーの時計を買取強化中です!
ご自宅で大掃除や断捨離をしていて
SEIKOの時計が見つかったりしませんでしたか?
勿論、他の時計でも大丈夫ですが!!
長年眠っていた時計だと動いてなかったりしますよね?
捨てずに大吉逗子店にお持ちください!!!
他のお店では壊れた時計や動かない時計は
買取ってくれないケースもあります。
ですが大吉逗子店では年代や状態は問わず買取致しますので
お持ちください
セイコーの時計で使わなくなったものなどはございませんか?
そのまま捨てることになるのであれば一度買取専門店大吉逗子店にお持ちください!
是非買取りさせていただきます!
傷や汚れ、不動品等でも買取ります!
査定も無料で行っておりますので値段が気になるという方などもお気軽にお越しください!
出張買取やLINE査定も行っております!
他にも
カメラ、お酒、商品券、iPhone、化粧品
ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、貴金属なども買取りしております!
どこよりも高く買取させていただく自信がありますので
皆様のご来店お待ちしております!
買取専門店大吉 逗子店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) ※営業時間が短縮になる場合がございます。 |
---|---|
アクセス | JR線逗子駅から徒歩2分 京急線新逗子駅から3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-288-889 |
メール | zushi@kaitori-daikichi.jp |



カテゴリー : 時計